安中市内 レストラン「花みずき」さんでランチ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

晴れ21日(月)は、安中市文化センター隣接の

レストラン‘花みずき’さんで、ランチをいただきましたナイフとフォーク

雪だるま冬の青空が広がってますね流れ星

 

上矢印この日の「メニューボード」鉛筆

 

ドアさすがに12月なので、店内でいただきましたOKウインク

 

この日の天晴れは「ほうれん草のクリームスープ」ですねコーヒー

鮭の焼きコロッケもなかなかですが、私はスープが好きなので

どうしてもスープ贔屓ですイエローハートイエローハーツ

 

この日は3人でお邪魔しましたOKぶちゅー

食後のコーヒーも美味しくいただきましたラブ

 

お母さんママさんの作る手料理は、心のこもった

温かみのある料理ですねルンルン

美味しく楽しくいただきましたお願いキラキラ

『ごちそうさまでしたぁ~ラブラブ

                                    紀玉