「秋の全国うまいもの会」by高崎スズランさんへ行ってきました! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

紅葉3日(土)は、高崎スズランさん地下2階で開催されている

「秋の全国うまいもの会」に行ってきました乙女のトキメキ

※4日(日)も行きましたグッウインク

土曜日は午前中の短い時間だけお邪魔したので、

全部は見きれてませんドクロアセアセ

スィーツも見たかったけど、行列だったのでスル~走る人

そこそこの人混み満

コロナ感染の心配もあるが、この人混みを見ていると

感染の怖さより、買いたくなる欲求が増すのかもしれない炎

 

とりあえず行列は避けた紀玉オバサングラサンハート

まず下矢印こちらへおいで

❶うなぎちゃん

三重県尾鷲市「久喜」さんルンルン

午前中なので〈各日30折限り〉の「うなぎまぶし」が買えたお札

充実の1080円上矢印

柔らかくて美味しい鰻が乗ってますルンルン

ご飯も茶色いご飯にタレが沁みててペロリと食べきれます100点

 

そして2番目には下矢印

❷からあげちゃん

大分県中津市の「中津からあげ」さんバーベキュー真ん中

唐揚げ各種、味が違うものを詰合せで

1080円お札

1500円分くらい入ってるそうですOK照れ

 

そして次は福井県の

❸さばちゃん

さんざん迷って、やっぱり「焼鯖寿司」ハートルンルン

上矢印これは、逸品ちゅうの逸品でしたキラキラ星

チョーうめぇのでお替わりしようかと思ってますチョキ照れピンクハート

 

そして日曜日は

❹桜エビちゃんなど海産物(静岡)

群馬は海無県なので、どうしても海の物に惹かれますおいでおいで

 

上矢印こちらの「桜えび粉」

隣の桜エビ約2700円の袋が3袋分の桜エビで

こちらの粉になるそうです目!

凄いお得!!

しかも下矢印この4点を買ったら

下矢印1500円にしてくれた笑い泣きドキドキ嬉しい恋の矢

海の物づくし、だなうお座魚の骨魚の骨

 

そして写真を撮りわすれたのですが

❺新潟県村上市の(鮭物産株式会社さん)

塩引鮭うお座うお座うお座

お正月用にと2パックチョキ購入コインたち

 

ハロウィンこのほか、盛りだくさんな「全国うまいもの会」

明日6日(午後2時閉場)までの開催ですので、

お近くの方、ご興味のある方はどうぞお出かけくださいなうさぎクッキー

 

                                   紀玉