横取りした本を「メルカリ」さんで売るヾ(≧▽≦)ノ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

コインたちだいぶ前にメルカリ記事を書いたことがありますが、

またここにきて、三女が要らなくなった本を

下取り屋さんに持って行こうとしたので

それを横取りしてメルカリさんに出品した爆  笑爆  笑

 

キラキラすると、なんてことでしょうキョロキョロキョロキョロ

1時間で5冊も売れてビックリ仰天の紀玉です!!ポーンアセアセ

 

下矢印売れた本札束

上矢印写真では4冊だが、一人で2冊買ってくれた方が

いらしたので合計5冊ねパー(売り上げ3500円位)真顔

 

そしてこの晩、もう1冊売れて、

なんと売り上げが4000円を越えたポーンポーンポーン

乙女のトキメキ素晴らしい売れ行きに、紀玉オバサンは

小躍りする夜となったバレエバレエ

(翌日には、もう1冊売れましたグッウインク

 

下取り屋さんだと、こんな値では買い取ってくれないので

たいした儲けとなりましたチョキウインク札束

※売り上げからは10%手数料が引かれ、

送料もこちらもちです!気をつけましょう注意

因みに上矢印「のりたま」さんの、今までに売れたものと

出品中のもの一覧がコチラ虫めがね

 

ご興味のある方は、メルカリさんの「のりたまさん」へ

御来訪くだちゃいなおいでウインク

 

ヨロピクニックOK照れラブラブ

                                    紀玉