文月のいただきもの 中旬 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

浮き輪7月中旬のいただきものを紹介させていただきますカキ氷

 

❶山形のカクリキ味噌さんから鍋

お味噌はカクリキ味噌さんからお取り寄せしておりますリムジン前

今回のおまけ上矢印は、フリーズドライのおぞうすい鍋

ごっつぁんですお願いキラキラ

 

❷変わり者の兄嫁から流れ星

上矢印写真だと大きさがわかりませんが、

「坊ちゃんかぼちゃ」ですハロウィン

 

❸安中でお勉強会のお仲間からガーベラ

チョコレート系お菓子チョコカップケーキ

 

❹先日の発表会で卒業させていただいたジャズダンス

「MARS」のアッコ&リョーコからプレゼント

可愛いラッピングバッグ(あの二人には似合わない爆  笑ウソウソ)

上矢印ネコちゃんのタオルハンカチとエコバッグルンルン

照れありがたいですラブラブ

 

❺ご近所さんからねこクッキー

季節を感じますね七夕

筋肉助かりますウインク

 

❻紀玉オバサンの実家の母からおばあちゃん

地元の方が作られてるお味噌鍋

 

玄米小豆ごはんおにぎりおにぎり

 

冷凍の紅鮭切身うお座うお座

 

❼お喋りキョーコさんからくちびる

嬬恋キャベツハート

 

❽再び、ご近所さんから金魚

旬の夏野菜をたくさんいただきました照れブルーハーツ

助かりますグッウインク

 

爆  笑みなさぁ~んキラキラ

チューありがとうございまぁ~すハートラブラブ

                                 紀玉