図書ボランティアの新年会 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

星1月30日(木)の夜は、お世話になってる

図書ボランティアの新年会でしたシャンパンシャンパン

会場の高崎マリエールさんへは、送迎バスで

向かいますバス

ゆめみる宝石マリエールさんは、結婚式場でもありますウエディングケーキ

目ウエディングドレスには、どうしても目がいきますねダイヤモンド

上矢印いつものお部屋でOK照れ

上矢印この日のメニューはこちら流れ星

下矢印お料理とお飲物は下矢印こちらキラキラ

シャンパン乾杯はシャンパンでシャンパン

今回は紀玉オバサンが乾杯の音頭を発声させていただきましたくちびる

上矢印今回はミスタオカダと主事さんがご欠席で男性は

館長さんのみルンルン 上矢印嬉しそうですねラブラブ

 

上矢印2次会に向かう途中で、元の主事さんミスタカケイに

『出てこいやァムカムカ』とLineを送ったが未読タラー

※翌朝、ミスタカケイからお詫びのご返信を

いただきました爆  笑爆  笑

カラオケカラオケ屋さんの受付鉛筆

4人で大合唱でしたねOKチューラブラブ

楽しく美味しい新年会でしたお願い

ありがとうございま~すハート

 

おばあちゃん因みに、

この日の紀玉オバサンの装い下矢印

上矢印因みに、この博多織の帯は、

民話のボス「オザワ」からいただいたシロモノです爆  笑

 

                                 紀玉