小田原屋さんのお弁当(特注ね) | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

流れ星水曜日の朝、

町内の台所「小田原屋」さんのナナルから

突然お電話をいただき

『紀玉雷お弁当がキャンセルになったから、いかが!?』と口笛

 

そりゃあ、買うでしょ爆  笑爆  笑爆  笑

 

午前中に「小田原屋」さんに駆け込むと

上矢印「待ってました!」とばかりに、お札(おふだ)をはがされ

お弁当3ついただきましたお願い音符

 

上矢印こちらが塩サバ弁当お弁当

上矢印メンチカツ弁当お弁当

 

どちらも、作ってる最中のキャンセルということで、

完成形ではないにしろ、これで300円という破格のお値段びっくり

※注:完成形のお弁当のお値段は違いますので

お間違いなく注意

 

上矢印小田原屋さんは100年続く老舗ですチョキウインク

因みに、このお弁当は胚芽米を使用されてますキラキラ

 

上矢印こちらはオマケルンルン

買ったものより、オマケの方が値が張りそうですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

チュー美味しくいただきましたぁ~~キラキラ

爆  笑『ごちそうさまぁ~~ハートラブラブ

                                 紀玉