孫の七五三ツアー その3 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

おばあちゃんてなわけで、17日(日)は孫の七五三詣に

同行させていただきましたうさぎクッキー

上矢印煎餅屋の双子と三女が着たお古の着物を

紀玉カーサンの実家の母にお直ししてもらった流れ星

上矢印なので、紋は煎餅屋の紋のままだキョロキョロ

上矢印しかも、そのお古の着物の上に

義姉の子どもの被布(双子と三女にもお古だったびっくり)を

重ねるキョロキョロ

お古でも、嫌がらずに着てくれる孫に感謝だ笑い泣き

上矢印そして、お参り先は「猿田彦神社」さん神社

長女の結婚式から、孫のお宮参りまでお世話に

なってます拍手拍手お願い

ゴキゲンな孫流れ星…、いつまでもつか、爆  笑

上矢印あ~~ちゃんバアバとカメラルンルン

あ~~ちゃんのブログはこちら!

上矢印煎餅屋一家(同行は三女のみ)

下矢印元気いっぱいの孫を、3人で見下ろす爆  笑爆  笑

 

上矢印そしてこちらもお参り拍手拍手お願い

芸の道の神様とのこと流れ星 大事ですねチョキおねがい

上矢印菊の鉢ですが、💛型にガーベラ

 

お参りを終えて、伊勢神宮の内宮さん方面、

おはらい町をぶらりぶらりあしあとあしあと

「五十鈴川カフェ」さんで一休みコーヒー

コーヒー美味しい珈琲とケーキをいただきましたショートケーキ

お天気に恵まれ、11月なのに寒くないですウインクラブラブ

そして、ここで孫一家とは一旦解散流れ星

上矢印お疲れ~~バイバイバイバイ

                               紀玉

 

まだまだ続くよ、七五三ツアーチョキウインク