10月のいただきもの 中旬 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ハロウィン10月も、アッという間に終盤ですね焼き芋

流れ星秋の夜長をいかがお過ごしでしょうかブルーハーツ

 

紅葉10月中旬のいただきものを紹介しま~す鉛筆

❶雷舞フェスでキッズダンサーからふたご座

お菓子の袋詰めクッキーのプレゼント

下矢印中身はコチラチョコレートキャンディー

幸せの詰合せです照れラブラブ

 

❷同じく雷舞フェスでダンサーのミユキちゃんからバレエ

待機時間にキャンディ2つ、ノリコ先生からはガムもいただきましたキャンディー

画像無しですが…ガーン

 

❸お勉強会仲間の役員会でメモ

お菓子の手繰り寄せふんわり風船星

幸せを手繰り寄せてますOK爆  笑

 

❹紀玉の実家の母から

海苔、と

冷凍の燻製むね肉(鶏肉ね)

 

❺ジャズダンスのノリコ先生からルンルン

中身はコーへー坊ちゃまの北海道土産が

「湯の華クッキー」クッキー

 

❻キッズダンサーからふたご座ふんわり風船星

ハロウィンバージョンハロウィン

 

❼「民話を語る会高崎」のシゲコ姉さんから

「こんぶ茶」

所沢市の‘(有)むさし濃’さんの自然塩吹こんぶ茶ですお茶

おにぎり、お鍋、お茶漬けにも使えますOKウインク

 

おすましスワンみなさぁ~んラブ

ふんわり風船星いつもありがとうございまぁ~すふんわりウイング乙女のトキメキ

                                    紀玉