パパさん、アホの巻き (+o+) | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

うずまき本業は煎餅屋だが、地域の役をいろいろと

仰せつかってるパパさんキョロキョロ

22日(水)は、その役員さんたちの日帰りツアーに

出かけましたバス

 

晴れ朝6時15分集合で6時30分に出発です日本国旗

パパさんは知人が5時30分に迎えにきてくれる

ことになってたのです、が

 

パパさんは目覚まし時計を掛け忘れたらしく

寝坊してしまい、慌てて支度をして飛び出したのですスニーカー

紀玉オバサンは毎朝6時30分に目覚まし時計を

掛けるので、パパさんが出かけたときは夢うつつですzzz

 

そして午前6時に家電(いえでん)が、けたたましく鳴ったのですハッ

間違い電話だろうと思ったが、電話に出てみたら

パパさんが忘れ物をしたので届けてくれとの

ことだったポーン  ハぁーーーDASH!DASH!ムキーむかっ

 

それからの紀玉オバサンは鬼の形相で家の中を

駆けずり回り、忘れ物を手に車に飛び乗ったアセアセアセアセ

早朝だから道は空いているが信号は守らねばならない信号機

 

なんと信号の多いことか、と思うほど赤信号に

引っかかったチーン

そしてたまげたことに、走るごとに外気温が

下がっていくのであるびっくり

 

家を出る時は5度だった!

上矢印目的地に着く頃は0度になったびっくり

そして、パパさんに忘れ物を渡し、帰路につくと

上矢印-1度だポーン  ヒェ~~~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

まだ11月なのに零下かよ~、と車にツッコミを

いれてみたりもしたやぎ座

 

とりあえず、アホなパパね牛あたま

いいかげんにしろよえーと、ブログには書いておこうチョキ爆  笑

                          紀玉