公民館でボランティア会議 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

太陽7日(火)は地域の公民館で図書ボランティアの

会議があり出席してまいりました鉛筆

高崎市美術館と併設の公民館なので、入り口が狭いですドア

公民館は4階と5階にありますゆめみる宝石

時間があるときは階段で上りますあしあと

 

上矢印4階図書室で会議の準備です虫めがね

 

この日の議題は図書購入とクリスマス会のこと流れ星

 

上矢印紀玉オバサン作成のポスターイエローハート

毎年クリスマスのポスターを作る頃になると

「今年もいよいよ終盤だぁくるくる」と、一年の早さに

圧倒されますねショボーンアセアセアセアセ

 

クリスマスツリー今年のクリスマスバージョンでは、

どんなお笑いを繰り広げるのか、と

ユキコとのお楽しみタイムの始まりですウインク

 

手そして会議はお昼前に終わり、登利平さんのお弁当を

いただき帰宅しましたお弁当

 

『お疲れさまでしたぁ~~グリーンハーツ

                             紀玉