高崎雷舞フェスティバル 2017 Mars 踊る紀玉 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

虹15日(日)は、MARSのメンバーで

「高崎雷舞フェスティバル」に参戦してきました乙女のトキメキ

上矢印雨天決行…有言実行雷

上矢印我らMARSの達磨ですダルマ

(画像提供:Two Pumpsさん)

「Two Pumps」さんのブログはコチラ!

Two Pumpsさんのブログ2はこちら!

上矢印こちらのブログで踊る紀玉がご覧になれます爆  笑

上矢印雨模様の朝ですが、集合早々自撮り棒の

回りに集まるMARS若手メンバーふんわりリボン

上矢印段々膨らむメンバーだが、平均年齢も

グ~~ンとアップ爆  笑

上矢印MARSのホープだかエースだかオチャラケ若手ラブラブ

 

悪天候の中、4ステージを踊り益々パワーアップの

メンバーです下矢印

Marsのブログはコチラ!

 

毎年、カッケ―振付をご指導くださるノリコセンセピンクハート

カッケ―音楽を作ってくださるクリちゃんグリーンハート

今回はユーイチローも曲作りにご協力いただきブルーハート

 

そして悪天候なんて何のその、で一日中

撮影&ユーチューブの即アップをしてくださるTwoPumpsさんイエローハート

暑い8月から一緒に練習を頑張った楽しいメンバーのみなさんハート

当日、寒い雨の中、応援に駆けつけてくれた面々ラブラブ

 

ラブみんな、みんな大好きだよ~~ルンルン

乙女のトキメキありがとうございま~~す爆  笑

                                 紀玉