上州高崎場所 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

晴れ15日(土)は高崎市に新しくできた‘高崎アリーナ’で

「大相撲上州高崎場所」が開催されましたキョロキョロ

パパさんと三女で行く予定が、パパさんの都合により

紀玉カーサンと三女で行ってきましたクラッカークラッカーラッキークラッカークラッカー

桜吹雪の鶴見町公園を通り桜

旗がはためく高崎アリーナへ日本国旗

上矢印取組表ベル

お祝い満員御礼満

ラッキーなことに琴奨菊関と一緒に写真を撮っていただけましたカメラ

おねがいとっても嬉しいラブラブありがと~ございま~す乙女のトキメキ

旗琴奨菊関の旗も上矢印

お土産とお弁当を受け取り着席プレゼントおせち

そして早速お弁当をいただきました割り箸

上矢印これは「相撲甚句」音符

化粧廻しを付けた力士が輪になって、一人ずつ唄いますキラキラ

唄の内容がユニークで面白いのと、

力士さんの歌唱力にアッパレですラブラブ

上矢印かれは「髪結実演」 モデルは勢関(いきおいぜき)ですおねがい乙女のトキメキ

http://profile.ameba.jp/syota-ikioi/

上矢印勢関のブログはコチラ上矢印

上矢印写真が大ピンボケで残念なのですが横綱鶴竜関キラキラ

上矢印その横綱「鶴竜関」の土俵入り(西)

太刀持ちは勢関おねがいラブラブ

上矢印横綱「日馬富士関」の土俵入り(東)

 

勢関も日馬富士関も、この日は取組がなく

紀玉オバサンはやや残念タラー

上矢印こちらは琴奨菊関のイナバウアーならぬ琴バウアークラッカー

上矢印琴奨菊関と高安関の一番いて座

好きな関取同士の取組はどちらが勝ってもOKてへぺろ

この勝負は「琴奨菊関」が勝ちました拍手

結びの一番「鶴竜関」対「玉鷲関」、で鶴竜関が勝ち

高崎場所は終了です完了

弓取式は地元群馬出身の「聡ノ富士関」いて座

 

とても楽しい時間でした照れラブラブ

「高崎アリーナ」デビューおめでと~~!

上矢印帰宅してお土産を開封ルンルン

充実した一日となりましたチョキニコニコ

乙女のトキメキ来年も是非応援に駆けつけたいですニコニコ

 

                         紀玉