図書ボランティアで‘本の買い出し’ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

晴れ19日(木)は、地域の公民館図書室の

ボランティアで、本の買い出しに

行ってきました本


戸田1


本本は戸田書店さんで買います車

今回の‘買い出しご一行様’のメンバー

男の子❶K主事さん

女の子❷ミッチー

ブタ❸紀玉オバサンの3名


戸田2


ニコニコ他の公民館の方も買い出しに来られてましたもみじ


少ない予算なので(買っていただけるのに文句を

言うなプンプンですけどねしょぼん冊数もこれだけダウン


戸田3


※コミックは別予算で買いますがま口財布


今回、紀玉オバサンが選んだ翻訳本はひらめき電球

❶三女が良く読む「カズオイシグロ」さんのもの、と

❷大好きな村上春樹氏が翻訳されたもの、と

❸大好きな西加奈子さんが大推薦の本、の3冊!!

ニコニコもちろん日本の作品も買いましたよんわんわん



納品が待ち遠しい紀玉オバサンですラブラブ!


                     紀玉