11月のいただき物 11月前半 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

もみじ11月のいただき物を紹介メモ


❶パパさんのご学友から


金沢


金沢のお土産の入浴剤温泉

なんと金箔入り叫び…よくわかりませんでしたがドクロあせる


❷紀玉カーサンの高校時代のご学友から


お菓子


お菓子のお裾分けお団子お茶


❸パパさんのバンド仲間から


柿


柿2種オレンジ…季節がら、よくいただきますビックリマーク


❹同じくパパさんのお知り合いから


芋


干したサツマイモ、…まだ干し芋にはほど遠いあせる


❺謎の女ユキコから


ワイン1


ワインエノテカさんの包みで届きましたニコニコチョキ


❻お喋りキョーコさんから


ワイン2

ラベルには‘ラスベガス’とある目


❼ワインを戴いたと思ったら、Tフミちゃんから


ワイン3

ワイン展のお土産にボトルホルダーを

いただいたグッド!ニコニコ


ワイン4

このように使うみたいです右上矢印


❽SMBC日興証券のオネーサンから


コーデ1


ギフトセットプレゼント

中身をドンッ右下矢印


コーデ2


なんと、花王とライオンのセットだ叫び


❾またまたパパさんのバンドメンバーから


柿

柿をたくさんいただきましたオレンジ


❿地域のドラッグストア‘だいしん’さんから


花1


『花を持っていくかい?』と‘だいしい’のおっちゃんブーケ1


花2

帰宅して煎餅屋店内に飾らせていただきました合格


ラブラブ!『みなさぁ~~ん、ありがとうございま~す恋の矢

                        紀玉