日曜日のドライブ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

もみじ25日(日)の午後は紅葉を見に

榛名湖へいってきました車


ドライブ1


高崎市内から君が代橋を渡りながら見る榛名山富士山


ドライブ2


下里見から上里見へ向かうと、山が段々と

近づいてくるかたつむり


榛名湖1


そして榛名湖にトウチャコOK

この日は風が強く、湖面にさざ波が立ち

榛名富士が映りませんしょぼんあせるあせる


紅葉1

湖畔の紅葉も、風に揺れ揺れ台風


逆光

逆光を浴びる紅葉もみじ

  …サマになってないなシラー


紅葉2

帰りは伊香保方面に下りました車

その道中の紅葉もステキもみじ


ゆめや1

コーヒーそして‘夢や’さんに寄りました音譜


ゆめや2



テーブルと椅子が変わってました目


カボチャ


カボチャのタルト(紀玉カーサン)


チーズケーキ


ニューヨークチーズケーキ(パパさん)


シフォン


シフォンケーキ(三女)


珈琲


コーヒーそれぞれ珈琲もいただきました恋の矢


晴れ秋晴れの日曜日、目の保養と心に栄養を

いただいてまいりましたニコニコもみじ


                  紀玉