’丹波黒大豆の枝豆‘が届く | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ニコニコ神戸の三ちゃんちから

‘丹波黒大豆の枝豆’が届きました恋の矢


枝豆1


いつも美味しいものを送ってくださり

感謝感謝の煎餅屋ですグッド!ニコニコ


枝豆2


「黒さや」のご賞味適期は

10月7日頃~10月20日頃、と非常に短い

期間です!!


枝豆3


そして、箱を開けると


枝豆4


目見事な枝豆です合格音譜


枝豆5


さっそく茹でていただきましたビール


見た目は悪いのですが、莢の中には

ぷっくり膨らんだ大きなお豆さんがビックリマーク


そして豆の甘味と風味がお口の中を

駆け抜けますラブラブ!クラッカー


とても美味しくいただきました恋の矢

ニコニコ『ゼンちゃん、マリコちゃん、

 いつもごちそうさまぁ~~~』ラブラブ

                     紀玉