いただきもの 9月(初旬) | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

9月のいただきもの


❶ラブラブ奥様のイイちゃんから


ハンカチ

横浜限定の‘キタムラ’のタオルハンカチリボン


❷ご近所のあしながおじさんから


水引


白の水引と


すすき


斑入りのすすき


❸Mars Kids TAKASAKIのキッズの草津土産

(おすそ分けです)


おみやげ


さすが‘草津’のお土産ですビックリマーク


❹爆笑ユリちゃんから


酒


ラブラブ!越後の日本酒お酒


❺またまたラブラブ奥様のイイちゃんから


パン


‘カイザーメゾン’さんのクロワッサン食パン


❻東京在住のパパさんの叔母さんから


羊羹1




羊羹2

‘虎屋’さんの羊羹「夜の梅」お茶


❼再び、ご近所のあしながおじさんから


水引2


白いお花をつけた水引クローバー


❽友人トモコちゃんから


ゴーヤ
きゅうりのようなゴーヤブタネコ



ニコニコ皆さん、いつもありがとうございま~すビックリマーク


                     紀玉