新宿で一杯! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

23日(日)観劇後、新宿に出た地下鉄

(※記事を引っ張って申し訳ありませんしょぼんあせる


伊勢丹


麻布と違って、道が広いので、歩く速度が

あがります走る人


煎餅1

煎餅2


やはり同業の煎餅屋が気になり、

いろいろ学ばせていただきます目


そして夕飯(酒飲みだなシラーをいただきに

居酒屋さんへ走る人


みはち1

電車電車で帰るので、駅の近くのお店に

お邪魔しましたニコニコ

星「御八(みはち)」さん星


みはち2


カウンターに陣取り、まずは生ビールビールあせる


さしみ


お刺身はまぐろの中トロうお座


このあたりで三女に帰りの電車の時間を

調べさせる携帯


時刻表

乗り換えがあるのに、午後10時前には

高崎に着く予定だ時計


よしよし、

これで安心して飲めるぞ、


酒

音譜日本酒をいただいたお酒

ニコニコチョキ三重のお酒で「作(ざく)」の純米酒ラブラブ


はも

ハモと丸茄子の照り焼き


ねぎま

ねぎまお団子


炙り牛

米澤牛の炙り寿司


美味しく楽しくいただきましたぁ~ニコニコチョキ


お月様そして電車で無事に帰宅したのですが、

いつもは乗り換え無しの電車なのに、

この日は酔っぱらったうえの乗り換えだったので

ややキビしかったですしょぼん汗

(…新宿湘南ラインが遅れたため、籠原駅の

乗り換えが大変でした…走る酔っ払い馬あせる


虹とりあえず、とても楽しい日曜日を過ごしました、と

ブログには書いておこうメモ

   …1週間も前のことだがガーン汗ポリポリ

 

                     紀玉