煎餅屋一家の大移動 最終章 (鳥羽水族館の巻) | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

晴れ13日(月)、嫁に出した長女を連れて

煎餅屋5人で‘鳥羽水族館’に行きました音譜


鳥羽水1


ねこへび大人の5人だが、水族館に近づくなり童心にかえる

単細胞な煎餅屋の面々であったシラー


鳥羽水3人


むっおいおい、おまえたち、はしゃぐなよパンチ!



アシカ


アシカさんを見てたら目


セイウチ


カラオケセイウチのショーの案内があり目


アシカ2


続いてアシカのショーに走る走る人


ジュゴン


次のショーの前にジュゴンの水槽へ走る人


ペンギン1


そしてペンギンのショーが始まったカラオケ


ペンギン2


ペンギンペンギンさん、お疲れさんですビックリマーク


クマノミ


こちらはカクレクマノミクマノミクマノミクマノミ 絵文字とそっくりわんわん

右下矢印3姉妹もクマノミにかぶりつき叫び


水槽 3人


たくさんの海の生き物を見せていただき水族館を

楽しんだ煎餅屋一家わんわん


ゆうこ 車


長女に鳥羽駅まで車で送ってもらい

ここでお別れですあせる

お別れ、と言ってもアッサリしたもので

「じゃあね、またねパー」と誰も涙を流す者もなく、


牛マン


鳥羽駅に入るや否や「松阪牛まん」に食いつく

煎餅屋一家(4人)キスマーク


牛マン2


しかも、二女に限っては


あやこビール


もうビールだ叫びあせるあせる ヒエェ~~~ッドクロあせるあせる

…ホントに、コイツはうちの娘だろうか、と疑う

煎餅屋であったガーン汗


鳥羽駅


何はともあれ、鳥羽駅から


快速みえ


快速みえ号に乗車電車


名古屋 アヤコ


名古屋からは新幹線‘のぞみ’に乗車新幹線

この時には既に全員ビールを持ってましたドクロあせる

…呆れた家族だしょぼん


新幹線


そして二女とは東京駅で別れたのだが、

この夜も二女は飲み会に行ったということですお酒星空


以上で煎餅屋一家の大移動は完結です満


合格最後までおつきあいいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ


                          紀玉