塩沢先生の水彩画展 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

車14日(日)は塩沢宗馬先生の水彩画展に

行ってきましたアート


14日が最終日、

前橋市上新田にある

‘ギャラリー あーとかん’


あーと1


去年も今ごろ伺った覚えが…!?


あーと2


小さなギャラリーですウサギ


塩沢先生はいらっしゃらなかったのですが、

ギャラリーの方からお話を伺い、傑作を

堪能してきました目キラキラ


合格とても気になったの絵がありましたビックリマーク

 絵の下半分が砂浜で上半分は海と空だけの水彩画アート


 砂浜には一筋水が流れて、砂のもっちり感や温度まで

伝わりそう、

 海は静かに青く、砂浜に白波が押し寄せる、

 空には雲が光を受けて写真のように描かれてました、

ニコニコ何時間でも、ポーッと見ていたい絵でした!!



はがき


右上矢印コチラは今回の画展の案内状(ハガキ)です手紙

 画像が悪いので申し訳ありませんが、塩沢先生の

描かれる水彩画は本当に素敵ですラブラブ ラブラブ!大好きです恋の矢



                           紀玉