いただきもの 5月下旬 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

最近のいただきものプレゼント


‘ブールミッシュ’の「横浜馬車道」の

焼き菓子詰め合わせキャンディー


焼き菓子


パパさんの弟夫婦から戴きました音譜


‘SR50’さんのパンハンバーガー


パン


パパさんの.バンド仲間からいただきました食パン


季節の花の紫陽花あじさい


紫陽花


晴れ朝、起きると白の紫陽花が届いてましたラブラブ

いつもの‘あしながおじさん’が置いていってくれたと

思われますニコニコ


メモ用紙とボールペンメモ


日興


 仲良しの「日興…證券」のオネエサンから、メモ用紙と

ボールペンをいただきましたサンダル


 オネエサンは双子(3歳児)のお母さんで、紀玉オバサンを

「双子の親」の先輩として慕ってくれてますニコニコ

 とても嬉しいです恋の矢


「JAたかさき」さんから戴いたのは、地元高崎の

食品群ですビックリマーク


高崎


「高崎しょうゆ」と「高崎かりんとう」と

「うー米どら焼き(うーまいどらやき)」

地場産ものですビックリマーク


また紫陽花、今度は色付きあじさい


紫陽花2

30日(土)の朝、いただきました合格


ドトールのアイスコーヒー


アイスコーヒー
ラブラブ奥様のイイちゃんからいただきましたコーヒー




ニコニコ皆さ~ん、ありがとうございま~すビックリマーク


                               紀玉