土曜日のお客様 ⑴ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

晴れ25日(土)のお昼頃、埼玉からTちゃん

いらっしゃいましたニコニコチョキ

 Tちゃんは、紀玉オバサンのお友達でPCの

師匠でもありますパソコンキラキラ


お土産をたくさん戴きましたプレゼント


お茶


まず、歌舞伎座のお土産のお茶お茶


もみじがさ


天ぷらにすると美味しい‘モミジガサ’の苗を2つチョキ


弁当


煎餅屋の夕飯にとお弁当3つおにぎり


つむつむ


ツムツムの可愛いポケットティッシュおひつじ座


 たくさんお土産をいただき、楽しくお話もでき

充実の土曜日となりました音譜


『Tちゃ~~ん、ありがとねぇ~ラブラブ

     ニコニコまた来てねぇ~~ビックリマーク

                         紀玉