チャイニーズ・ファンの担々麺 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

星12日(日)の夕ご飯は、珍しくパパさんと二人で

竜見町にある‘チャイニーズ・ファン’さんに

伺いましたラーメン


チャイ1


外か丸見えの清々しい厨房台風


チャイ2


何年かぶりで伺ったら、店内がだいぶ変わってました叫び


担々麺


とろみのある担々麺右上矢印


ギョーザ


ボリューム満点の餃子右上矢印


この日は休肝日なのでノンアルコールですビックリマーク


しょぼんパパさんと二人だと、ただでさえ静かなのに、ノンアル日のため

より一層盛り下がった煎餅屋夫婦でした、が


恋の矢とても美味しくいただきましたラブラブ!よ~んラブラブ

ニコニコ『ごちそうさまぁ~ビックリマーク

                         紀玉