誕生日の戴き物 まとめ編 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ケーキ2月の第2週は紀玉カーサンの誕生日があり、その戴き物を

紹介しますプレゼント

(※誕生日プレゼントの自慢をしているような記事ですが、

  不公平にならないよう全員のプレゼントを紹介をします汗

  プレゼントニコニコ紹介順序は戴いた順ですビックリマーク


❶ジャズダンスのノリコセンセからくつ


シャツ

フレンチスリーブのTシャツワンピース

因みに、センセとアキコとミユキちゃんとお揃いだそうですラブラブ!


❷ラブラブ奥様のイイちゃんから


飯田1


飯田2


西武さんの包みを開けると素敵なカフェエプロン恋の矢


❸東京のお義姉さんから


姉1


姉2



姉3


東急さんの包みで送られてきましたビックリマーク

Max Maraの真っ白なTシャツ合格


❹お騒がせの二女から

(埼玉県在住だが、福岡岩田屋さんの包みで送られてきた)


彩1


彩2



彩3


紀玉カーサンが大好きな‘ツモリチサト’のパジャマ音譜

(‘ツモリチサト’のリボンが可愛いラブラブ!ラブラブ


❺長女と三女から


二人1


二人2



二人4


ペンギンこの羊さんの中に「ひざ掛け」が入ってますヒツジ


二人3


伊万里庵珈琲サダハル・アオキチョコレート恋の矢


二人5


❻ボランティア仲間のヒグちゃんから


ヒグちゃん


バラの香りのハンドクリームグッド!


❼ご町内の小野ママから


小野ママ

毎年頂戴する赤と白のワインワイン

リボンが男と女になってます(ネクタイとリボン)

…ちょっと解けてしまいましたあせる


ラブラブ!また、LINEで「おめでとうメッセージ」をいただきました携帯

覚えててくださるだけで嬉しいのに「おめでとう」の一言は

とても幸せにしてくれます恋の矢


画像1

ラブラブシホシホから右上矢印


画像2

キスマークお喋りキョウコさんから右上矢印


そしてダノンポイントクラブさんから右下矢印


画像3

以上、


音譜ニコニコたくさんの方々からプレゼントを頂戴し、とても嬉しいですラブラブ!

合格この場をお借りし厚く御礼申し上げますキスマーク


『ありがとうございましたぁ~~~ドキドキ


追記

後日記ということでニコニコチョキ

‘Two Pumps'さんからバースデイプレゼントを戴きましたプレゼント

Two Pumpsさんのブログはコチラをクリック


❽‘Two Pumps’さんからポーランドのお酒‘ズブロッカ’

いただきましたクラッカー


ズブロッカ1



ズブロッカ2


瓶の中に‘ズブロッカ草’が一本入ってますクローバー

アルコール度数がナント52度ウォッカですわんわん

Two Pumpsさんが仰るには、フリーザーで冷やして

クィッと飲むと良いそうですビックリマーク


ニコニコ心して戴きますカクテルグラス


『ありがとうございまぁ~す音譜
                              紀玉