‘ジャルディーノ’さんで夕ご飯 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

※2月の第二週は紀玉カーサンの誕生日があるので

 その関連記事がチョロチョロ出ますケーキ


まず一発目が誕生会を兼ねた夕食会星


お月様8日の日曜日、高崎の通町にあるイタリアンのお店

‘GIARDINO(ジャルディーノ)’さんへ行ったOK


じゃ1


じゃ2


び


クラッカーまず生ビール(ハートランド)で乾杯ビール


サラダ


生ハムとルッコラのサラダ右上矢印

ドレッシングがとても素材に馴染んで美味しかったですラブラブ!


ポテサラ


このポテサラは

‘ワイン好きのためのポテトサラダ’とメニューに

ありましたワイン


ワイン

なので赤ワインを右上矢印

…しかも、このポテサラに煎餅屋一家はハマってしまい

なんと「お替わり」をしました叫び


タルタル


‘アボカドとサーモンのタルタル’右上矢印

カクテルグラスそして白ワインはデカンタで右下矢印


白


この日は二女抜きの家族4人で夕食ナイフとフォーク


因みに二女はこの時、福岡で東方神起の

コンサートに行っていた飛行機


彩や1


右上矢印こちらは二女から送られてきた画像宝石赤

ついでに福岡での夕飯がコチラ右下矢印


彩や2


むっふんっDASH!DASH!


さて記事を戻そうメモ


二人


しょぼん汗すでに長女と三女もヨッパッピーだショック!


ピザ


‘アンチョビとミラノサラミのピッツァ’右上矢印


パスタ


パスタは‘カルボナーラ’右上矢印


ドルチェ


ラブラブ!サービスでドルチェをいただきました右上矢印


コーヒー


最後はエスプレッソをいただいて『ごちそうさまビックリマークをしましたニコニコチョキ


ラブラブ!とても美味しく楽しい誕生会という名の夕食会でした恋の矢


『ごちそうさまぁ~~~っビックリマーク

                             紀玉