いただき物 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

 いただき物のご紹介ビックリマーク


おせんのブログ-さかな


 ①飯ちゃんにいただいた鳥取県米子「ダイマツ」さんの

西京漬けですうお座

紅鮭とサバとシルバーの3種…「シルバー」って何はてなマーク

とりあえず、美味しくいただきましたラブラブ



 学校地域の小学校の校長先生が退職なされ

評議員でお世話になった紀玉オバサンは

退任式にお花の鉢植えをお持ちしたブーケ1

…もちろん奇妙な花屋「パパゲーナ」で買いましたがあせる

そのお礼にと届いた包みがコチラ右下矢印

おせんのブログ-そとみ



冷凍の宅配で心も踊る音譜


おせんのブログ-箱


三重県鈴鹿市の海産物問屋「まるかつ」さんうお座

…で、箱の中身がコチラ右下矢印


おせんのブログ-中身


 ここ群馬県は海なし県なので海産物は

とても嬉しい‘ご馳走’ですニコニコラブラブ


さけぶ「ごちそうさまぁ~合格 

                          紀玉