マダムな日曜日 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

 22日、飯ちゃんと京子さんと紀玉の3人はおせんのブログ-奥野ビル

船橋に住む眞由美ちゃんと有楽町で待ち

合わせて銀座ツアーへくり出しましたクラッカー


4人共通のお友達の娘さんが銀座1丁目の

奥野ビル(写真1番上)の6階で『銀座モダン

アート』というギャラリーをオープンしてるとの

ことで訪ねてみたのですが、お休みでした汗

 

 でもこの奥野ビル自体が文化財のようで

おせんのブログ-エレベーター

昭和7年建築のビルはなんともノスタルジッククローバー

エレベーターはご覧の通りでドアの開閉は

手動です(写真2番目)


 コーヒータイムは『かづま珈琲店』でケーキ

セットをいただきましたコーヒー(写真3番目)

さすが銀座でいただく珈琲は上品な香りと

プライドあるお値段お金…しっかり味わって

まいりましたあせるおせんのブログ-珈琲 …もちろん美味しかったですビックリマーク


 飯ちゃんの道案内で銀座の街をあちら

こちら散策し、久しぶりに‘おのぼりさん’

を楽しんできましたチョキ


 最後の写真は老舗の「松崎煎餅」さんお茶

紀玉も味噌煎餅と海苔巻きあられを買っておせんのブログ-松崎煎餅

きました…いろいろなお店のお煎餅を食べ

てみるのも楽しみですニコニコ


 朝の10時から高崎に戻った午後7時まで

会話が途切れた時間は1分となかったと

思われます…おそらく京子さんが8割方

喋ってましたが……京子、恐るべしドクロ

…くわばら くわばら…

                紀玉