『キリンシティ』 高崎駅イーサイト1階 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

 まだ一週間が始まったばかりの月曜の夜お月様おせんのブログ-キリンシティ

悪友Aの由美ちゃんと東口の『キリンシティビール

で飲んでまいりましたあせる

 今回はなぜか長女も同席し、オカン紀玉と

してはなんとも居心地のおもわしくない‘飲み’

となりました汗


キリンシティさんは、なんといっても生ビール合格

生の旨さは他店の追随を許しませんグッド!おせんのブログ-ビール


生ビールは常に4~5種類あり、熟練の技の

‘三度注ぎ’でこの泡立ちアップ

ゴクッ、ゴクッ、ク~~~、プハ~ッあせる

て、感じでガンガン飲めちゃいますビックリマーク


また料理もなかなかでおせんのブログ-料理 、新メニューの焼き

ジャガ麵などは一風変わっててジャガイモの

うまみを引き立たせた一品ですナイフとフォーク


ちなみに、ゆうべ紀玉は夜の8時まで店番

をして遅れて参加したため、先に始めていた

由美ちゃんと長女は…紀玉がキリンシティに

到着した時には、すでに出来上がっていて

しかも料理は食い散らかし(写真参照)…

『あ~あしょぼん』て感じのテーブルでした汗


               紀玉