第70回 ゴールデン・グローブ賞 授賞式 | 毒吐いても良いですか?

「日本アカデミー賞」さえまともに全部観た事ないのに

アメリカの映画やTVドラマを評価する

「ゴールデン・グローブ賞授賞式」をなぜ観たのか?


それは・・・・・(*゚Д゚*)アメリカのドラマが好きだからっ!!



いや~、面白かった♪


観た事ないものや、まだ日本で放送されていないものもあったけど、

エンターテイメント抜群のアメリカならではの授賞式だった。


メイン司会者がいるのは勿論だけど、

各賞を発表するキャストがそれぞれいて、

日本人じゃこうはならないだろう的なノリで授賞式は進行されていく。


各受賞者も愛とユーモアに溢れるコメントの数々で、

こんな人達が作ってるんだから面白い作品が出来るはずだと思った。



音楽賞か何かの男性部門でね、受賞した音楽家と共に

国際的ミュージシャンとして紹介されて檀上に上がった日本人がいたの。


誰だと思う?


シンキングタイムいる?(´∀`) いらねーかw


THE YOSHIKI !!!


そう!X-JAPAN  の YOSHIKI だったの~( ´艸`)ブブ


んで、何でこんな事書いて引っ掛かってるかってーと、

檀上に上がったものの、何もコメントする事なく

その賞のプレゼンターの横に立って髪の毛イジってるだけってゆー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


受賞者の横じゃねーのよ、

端に寄らされてプレゼンターの横で良い子してるのよーーーぅ!! (;´;゚ё゚;;)


お前いる???(´∀`)

檀上に上がる意味あった~?(笑)


これね、最後まで観て分かったんだけど、

この授賞式のテーマ曲、彼が担当してたのね。


国際的ミュージシャン (*`艸´)ウケル


で、招待されてたんだろうけど、

あの場面でお前いらないだろ~(-∀-;)って思ったのでした(笑)

まぁ、誰か偉い人に上がっとけ~って言われて仕方無くなんだろうけど( ゚,_ゝ゚)プッ


途中・途中で会場で談笑してるキャストの皆さんが映るんだけど、

一瞬YOSHIKIが見切れて映ったの観た時には切なくなったよね(。pдq)エーン



それにしても緊張感ある会場のはずなのに、

それさえも楽しんでしまうアメリカって国には脱帽。


新旧関係なく良いものは良いと認め合う、正に実力主義国。


多民族が憧れてアメリカン・ドリームを夢見る気持ちが分かるわ。



いや~、それにしても豪華俳優陣で見応えあったわ~・:*:・(*´エ`*)・:*:


日本のドラマも好きだけど、

益々アメリカン・ドラマに期待が高まる番組でした。