思い込み | 毒吐いても良いですか?

いきなりですが問題です。

↓ この子の性別はどちらでしょう?


毒吐いても良いですか?


可愛い顔したその名は「もんろー」。


毒吐いても良いですか?

正解は男の子でした。



えぇ、えぇ、何が言いたいかと申しますとね。



(;´;゚ё゚;;) 完全に女の子だと思って雇ってたー!!!



↓ よく見れば性別で衣装が違うのは分かるんだけど、


毒吐いても良いですか?


可愛い顔と名前で完全に女の子だと思い込んでたよね。

着物に着せ替えて気づきました・・・あせる


↓ この子なんてせばすちゃん(???)

毒吐いても良いですか?

普通に読めばセバスチャンでしょ?

男ネームじゃないの???


「もんろー」だって女の名前だと思うじゃんねー?


え?どっちの性別でもイケる名前なの?

あたしが無知なだけ? ( ノω-、)



つー事で「もんろー」クビ決定 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


「せばすちゃん」にしようかと思ったけど、

またもや名前が不本意だから別の子(♀)にしました。


カフェスタッフのセンス疑うわー (´д`ι)