明照幼稚園様 子育て講演会 | 絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本の読み聞かせを味方につけると子育てはもっと楽しくなります
「読み聞かせなんてめんどくさい」という方も、簡単に楽しくできるときだけ続けられる「絵本で子育て」をお伝えします

 

 

 

東京都北区にあります

明照幼稚園様より

ご依頼いただき

 

子育て講演会に

登壇いたしました。

 

このような

講演会を開催するのは

初めてとのことでした。

 

 

ご感想などをいただきましたので

ホームページの方のブログに

書きました。

 

よかったら

読んでください。

 

 

 

 

 

ぞうさんのマークが

すごく可愛いなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団体様向け講演会のご依頼はこちら

団体様向け講演会バナー

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村