人前で喋る機会のある人に絶対的おすすめの インプロ講座 | 絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本の読み聞かせを味方につけると子育てはもっと楽しくなります
「読み聞かせなんてめんどくさい」という方も、簡単に楽しくできるときだけ続けられる「絵本で子育て」をお伝えします

オンラインで

インプロ講座

再び開催します。

 

1回目は

すぐに満員御礼キャンセル待ちになってしまいました。

 

 

 

 

先着8名様です。←満員御礼キャンセル待ちとなりました。

 

 

 

 

前回、インプロ初体験のねぎちゃんより

いただいたご感想です。

 

 

 

インプロ講座、オンライン開催してもらえて
ほんとにほんとにありがとうございました。

あっという間でした。

もっともっとみなさんとやりたかった。
エンジンかかってきたら
もう終わりでした。

どんどんみなさんとの距離が縮まっていく
感じが心地よかったです。


(中略)

「失敗は友だち」
お守りのことばです。

失敗って喜んでもらえるんだ!!

ちゃんと理解できないこと
わからないこと
見通しが持ててないこと
準備できてないことは
やっぱり怖いけど

イエス、アンドで
とりあえず、言ってみる、やってみるで
前へ進んでみればいいし
軌道修正できるし、
それで大丈夫!!
それが楽しい!!

 

 

 

 

 

わたしが

絶対的にお勧めする

かよちゃんのインプロ。

 

 

 

オンラインならではの

インプロです。

 

 

 

ぜひ、ご体験ください。

 

もちろん、リピーターさんも大歓迎。

 

先着8名様です。

 

 

image

 

 

 

 

ほかぞのかよちゃんによる
大人のためのインプロ講座

 

 

日時 2023年5月26日(金) 20:00〜21:30(ちょっと過ぎるかもしれません)

場所 オンラインzoom(ビデオオンでご参加いただいた方がいいと思います)

参加費 3300円

持ち物 飲み物

定員 先着8名

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから

残席わずかです。満員御礼キャンセル待ちとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信してます

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村