イベント初出店の準備で参考にしたのはこちらのブログです | 絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本の読み聞かせを味方につけると子育てはもっと楽しくなります
「読み聞かせなんてめんどくさい」という方も、簡単に楽しくできるときだけ続けられる「絵本で子育て」をお伝えします

イベント初出店

いつもは
「絵本のとんちゃん」
なのですが
今回は
「魔法の質問カードのとんちゃん」で
初めてイベントで出店というものをしてみました




{44E93FA9-05B9-4F7E-8E0E-1478108D24BF}
↑絵本屋さんもちょっとだけ










その際
こっそりと参考にさせていただいたのが
こちらのブログです

ズバッとわかる!ホロスコープ&タロット占い師 ほしみん こと星見さんのブログです





役に立つブログってこういうんだな 

ものすごく
役に立ちました

星見さんのブログはほんと読んだ方がいいですよ




星見さんのアドバイスに従い

遠巻きに
「何やってんだ?」と様子を伺う方が
何をやっているかがわかるような看板を用意しました
(ダンボールですけど)








イベント出店するときに用意すべき3つもの

こちらも
星見さんのアドバイスに従いまして
用意はバッチリでした








事前のお知らせについても
星見さんのアドバイスを参考にして
何度か繰り返しお知らせしましたし
個別にも
お知らせしました





星見さん
ほんとにありがとうございました

おかげさまで
お客様は途切れることなく
いらしてくださいました


ここで御礼申し上げます



来てくださった皆さん
ありがとうございました





{A374DEA6-4F36-4F91-982A-1A2818462845}

↑横並びで出店した花菜ちゃんのりちゃんと










{AD9EB990-DD5F-4956-9F8B-9AF79A2C81C9}

今回はゲットできたカフェサンパさんのハンバーグ弁当