お中元やお歳暮だけじゃなく自分でも食べたい「ポタジエ」の低糖質スイーツ | お中元やお歳暮は低糖質ベジスイーツの「ポタジエ」に決まり!

お中元やお歳暮は低糖質ベジスイーツの「ポタジエ」に決まり!

今年はお中元もお歳暮も迷いなし!糖質制限ダイエット中のあの方にも、メタボが気になるあの方にも、いつもお世話になっているあの方にも!日頃の感謝を込めて「ポタジエ」の低糖質ベジスイーツを送ります!

 

お中元やお歳暮におすすめの東京の中目黒にある「ローカーボ&ベジスイーツ専門店 ポタジエ」の低糖質スイーツは

 

 

カップケーキ 低糖質スイーツなのにすごく美味しい!

カップケーキ 厳選されたお野菜がたっぷり使われていて、うま味が濃い!

カップケーキ 小麦粉や卵などの原材料も、パティシエが厳選済み!

カップケーキ 小麦粉の一部が大豆粉やふすま粉に置き換えられている!

カップケーキ てん菜糖の一部が自然は甘味料ラカントに置き換えられている!

 

 

などなど、大切な方へのお歳暮にぴったりの超おすすめスイーツですが、もちろん あなた にも超おすすめです爆  笑グッド!

 

ベジスイーツがたっぷり食べれる「パウンドケーキ」

 

「ポタジエ」では焼き菓子セット以外にも、3種類のパウンドケーキが販売されています。

 

 

チョコカップケーキ コマツナとゴマのパウンドケーキ音譜

チョコカップケーキ ゴボウとココアのパウンドケーキ音譜

チョコカップケーキ カボチャとシナモンのパウンドケーキ音譜

 

 

この3種類の中で私が一番好きなのは『コマツナとゴマのパウンドケーキ』ですラブ

 

 

コマツナとゴマは、女性に嬉しい栄養がたっぷり入ったヘルシー食材としておなじみですね音譜

 

特に小松には鉄分がたっぷり入っているので、貧血気味の女性には特におすすめです合格

 

 

私は以前、外資系の製薬会社に勤めている友人から

 

おとめ座 小松菜を食べた日は、鉄分のサプリなんて絶対に飲んじゃダメだよ注意ビックリマーク

 

と教えてもらったことがありますが、小松菜の鉄分の含有量はそれほど多いんだそう びっくりアップ

 

 

でも私が「ポタジエ」の『コマツナとゴマのパウンドケーキ』が好きな理由は、やっぱり何よりも美味しいことなんですチュー

 

だって、せっかくの「癒しのスイーツタイム」に食べるのに、栄養はあるけど味はイマイチ・・・なんてものは食べたくないですよねはてなマークはてなマーク

 

ラブ 美味しいビックリマーク

ラブ 栄養もたっぷりビックリマーク

ラブ 低糖質でヘルシービックリマーク

 

3拍子揃っているところが「ポタジエ」の低糖質スイーツの素晴らしいところなんですキラキラ

 

 

人様への贈り物ではなく、ポタジエのパウンドケーキを独り占め!

 

「お子様いるご家庭のお中元やお歳暮にもポタジエの低糖質ベジスイーツ!」のところで、子供に「コマツナとゴマのパウンドケーキ」を食べられたことを書きました。

 

私はその時あっさりと引き下がったのですが、実はそれにはちゃんとわけがあって・・・ニヤリ

 

 

焼き菓子セットとは別に「私一人で食べる用」のパウンドケーキを買っておいたからなのですプレゼント

 

「コマツナとゴマのパウンドケーキ」 

丸々一本、独り占めビックリマークキャークラッカー

 

・・・なんて言いつつ、子供たちと分けて食べましたがほっこり

 

パウンドケーキが丸々一本で、家族全員が満足するまで食べれました音譜

 

 

贈り物にもおすすめのポタジエのパウンドケーキは1切れで満足できる!

 

「ポタジエ」のパウンドケーキは、なぜか1切れで満足できてしまします。

 

 

普通のパウンドケーキなら2切れぐらい欲しくなりますが「ポタジエ」のは「もう1切れ・・・」となりません。

不思議・・・うーんはてなマーク

 

はっきりとした理由はわかりませんが、もしかすると生地に おから が使われていることと関係しているのかもしれませんグッド!

 

おからは繊維質たっぷりな上にカロリーが低いという夢のような食材なのに、食べるとお腹にたまりますからね音譜

 

 

ポタジエのパウンドケーキはママ友にも大好評!

 

美味しくてヘルシーな「ポタジエ」の「コマツナとゴマのパウンドケーキ」は、お友達の家にお呼ばれした際の手みやげにもおすすめですニコ

 

小松菜とゴマは、スムージーやプリンなどの甘い物にもよく使われる食材なので、野菜を使ったスイーツと言って渡してもみんな抵抗はないようです。

 

いきなり「ゴボウとココアのパウンドケーキ」だと、食べたことない人はちょっとびっくりしますよねあせる

 

 

切った時の色も鮮やかだし、珈琲にも紅茶にも合うし、お友達のお子さんが食べても安心なので、ママ友の家に遊びに行くときにもおすすめですよ音譜

 

➡ お中元やお歳暮だけじゃなく自分でも食べたい!「ポタジエ」の低糖質ベジスイーツ