今年のお中元・お歳暮は低糖質ベジスイーツの「ポタジエ」に決まり! | お中元やお歳暮は低糖質ベジスイーツの「ポタジエ」に決まり!

お中元やお歳暮は低糖質ベジスイーツの「ポタジエ」に決まり!

今年はお中元もお歳暮も迷いなし!糖質制限ダイエット中のあの方にも、メタボが気になるあの方にも、いつもお世話になっているあの方にも!日頃の感謝を込めて「ポタジエ」の低糖質ベジスイーツを送ります!

 

お世話になった方々に、感謝の思いを込めて送るお中元やお歳暮。

 

義理の時もあるけれどあせる

本心から「ありがとう」の思いを込めて贈りたい方もいますよね おねがい

 

 

お中元やお歳暮は、自分より立場が上の方や目上の方に贈るものなので、贈る相手は自然と年上の方ばかり。

 

何かと健康が気になるお年頃の方々へは、美味しいだけではなくヘルシーなものを贈りたいですね。

 

 

そんな時、私はは迷わず

 

「ポタジエ」低糖質ベジスイーツにんじん

 

を贈りますドキドキ

 

 

大切な方へのお中元やお歳暮に「ポタジエ」の低糖質ベジスイーツ!

 

「ポタジエ」 の正式名称は 「パティスリーポタジエ」

 

東京中目黒にある 

 

「ローカーボ&ベジスイーツ専門店」 ですにんじん

 

(素敵なお店~おねがいラブラブ

 

 

オーナシェフ である柿沢安耶 (かきざわ あや) さんが、

 

「おいしいだけでなく、

 食べた人が健康になれる料理やスイーツを提供するお店をやりたい!!」

 

 

そんな強い想いを込めて、2006年に

 

世界初の野菜スイーツ専門店

 

をオープンさせましたベル

 

 

 

それから10年の時を経た2016年。

 

パティスリーポタジエは、ただの「野菜スイーツ専門店」ではなく

 

「カロリーを制限するのではなく、

 低糖質にすることで、血糖値が上がりにくく太りにくいスイーツ」

 

を提供する

 

低糖質=ローカーボ&ベジスイーツ専門店

 

として生まれ変わりました クラッカー

 

 

 

“ベジスイーツ”という名の通り、ポタジエのスイーツには

厳選されたお野菜にんじんがたっぷりと使われています。

 

 

 

でも、ただスイーツにお野菜が使われているだけでは 「低糖質=ローカーボ」 とは言えません。

 

何と言っても糖質は

 

小麦粉やお砂糖の中に最もたっぷり含まれている

 

のですから叫び

 

 

 

その点でもポタジエのベジスイーツは百点満点合格

 

 

宝石緑 可能な限りパティシエが厳選した自然素材を使用100点

宝石緑 小麦粉を一部、大豆粉ふすま粉に置き換える100点

宝石緑 てんさい糖の一部を自然派甘味料のラカントに置き換える100点

 

 

お味だけでなく、健康面に関してもさまざまな研究や工夫が重ねられることで

 

美味しいだけでなく、本当に体も喜ぶ

 

低糖質ベジスイーツになっているのですラブラブ 

 

 

➡ 大切な方へ。お中元やお歳暮は「ポタジエ」の低糖質ベジスイーツ