なんで不健全やねん(゙ `-´)/ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 

 

何も不健全なこと書いてないわヾ(。`Д´。)ノ

 

一体何が「Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現」やねん(゙ `-´)/

 

「いいね!」41個も付いてから、見られへんって…(  ̄っ ̄)

 

わからん(-""-;)

 

全く、わからん(-_-#)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

昨日の記事書き直しました(-""-;)

 

 

 

皆さん、当落結果どうでした?

 

SMTOWNに続き、落選あんまりなかったように思います。

 

 

しかし、YOKO

どうしても行きたかった広島初日、第一希望のみで申込みましたが…

 

落選o(_ _。)o

 

嘘やろ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

例のランチ友さんが当ててくれたので無事行けることになりました(-。-;)フー


ありがとう(-^□^-)/

 

 

 

もう一口の方で、【広島2日目】【福岡】【名古屋】当選しました(^O^)/

(一口で3日も当てた(゚_゚i) 運があるのか?ないのか?わからん( ̄_ ̄ i))

 

 

基本ぽっち参戦のくせに、生意気にも各2枚で申込んだので…

 

まず、広島初日当ててくれたランチ友さんに聞いてますが、もし、余ったら…

 

同行者募集するかも?(・ω・)b

 

※名古屋は、フライング気味の裏取引で同行者決まっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ほらね(-""-;)

 

どっこも不健全じゃないでしょ?(-"-;A

 

変態YOKOが、あんなことや、こんなこと、そんなこと、書いたと思われるやんか(゙ `-´)/

 

 

 

 

 

 

<チケット譲渡>

引続き、SMTOWN京セラのチケット譲渡先を探しています。

価格はご相談下さい。

 

 

 

 

 

気に入ってくれたらクリックお願いします♥-(´ε`● )