なんでやねん![FC先行当落発表]記事 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 


なんでやwwwwwwwヾ(。`Д´。)ノ

 

どこが不健全やねん(゙ `-´)/

 

ヤバいこと(犯罪的なこと)や、

 

誰かを中傷するようなこと(ジョンデのこと?)や、

 

エロいこと(おせふんのティンティンとか)も、書いてないよヽ(;´Д`)ノ

 

amebaの健全なサイトにふさわしくない言葉って…何?





みなさん、どうでした?

希望の会場に当選しましたか?

SMTOWNに続き、当選が多いように思います(;^_^A




しかし、YOKOは…

どうしても行きたかったツアー初日の広島を第一希望のみで申込みました…が、

落選o(_ _*)o

嘘やろ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何とか、例のランチ友が当ててくれました(゚ーA)

ありがとう(TOT)


それと、もう一口の方で、広島、福岡、名古屋の3ヵ所申込んで…全て当選しました(*^.^*)v(←鬼やん( ̄ー ̄;)


それと、京セラオーラスは、地元のママ友(母娘)と参戦します(*^-^)b




実はYOKO行く相手も居ないくせに、全て2枚で申し込んみたんです(;^_^A

今、ランチ友さんをお誘いして、返事待ちなんですが…

もしかしたら…いずれかの公演でYOKOの同行者募集するかもよ?(°∀°)b







当選メール届いてから、ずっとニヤケっぱなしです(*^.^*)


この秋もおせふんに逢える(///∇//)

 

この記事のどこが不健全?(-"-;A


 

 

 

 

 

 



<チケット譲渡>
引続き、SMTOWN京セラのチケット譲渡先を探しています。
価格はご相談下さい。




気に入ってくれたらクリックお願いします♥-(´ε`● )