160125 マニラ空港⇒仁川空港 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





昨日の便に乗ったのかな?

7時過ぎチェックした時には、既に仁川空港の写真が上がってた(=◇=;)

お帰り早くない?(T▽T;)

























おせふん(^O^)/

マスク無しo(^^o)(o^^)o

本日もおせふんは爽やかです(〃∇〃)





そして、本日も伊達メ(*v.v)。


( ̄ー+ ̄)ニヤリ

さては…思ってたよりも伊達メの評判良くて、調子乗ってるな(σ・∀・)σ












カッコいい( ̄▽+ ̄*)




くちゃくちゃ(*^.^*)



(☆。☆)


とんがり口(///∇//)



お疲れ様(*^.^*)
お帰りなさい(^ε^)♪

…ってYOKOの国じゃないけど…( ´艸`)








7時半から書き始めた記事、結局、こんな時間になってもた( ̄ー ̄;


このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/

※画像お借りしてます。