160123 EXO"luXion" in マニラ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤







さっぶい(寒い)ですね(((゜д゜;)))ガタガタ


大阪鬼寒いぃぃぃ((>д<))   


…と思ってましたが、各地大雪のようですね(;^_^A



大阪(YOKOの地区)は雪も降ってないし…( ̄ー ̄;


勿論、積もってもない( ̄_ ̄ i)


気温も氷点下ではなく…


鬼寒い((>д<))と思ったけど、全国的にみると、逆に大阪だけ寒くないようですね(^▽^;)









昨日の"liXion" in マニラの様子です(*^-^)b




会場はめっちゃ狭くて…(T▽T;)ウラヤマ




めっちゃ近い(☆。☆)





狭いけど、縦に高いので…上から見下ろす感じσ(^_^;)










今日は、おせふんから(^O^)/

(けど、最後まで見てよね(;^_^A)



昨日のおせふん鬼可愛い(///∇//)






お腹は薄いままだけど…やっぱ、お胸はふっくら膨らんでる(*v.v)。イヤン






やっぱ、マニラは南国なのね(*^.^*)

汗まみれおせふん(゚ー゚;


汗タラタラ(^▽^;)




ムチムチのお胸(☆。☆)ワオ!! 

もうYOKO、お胸にしか目がいかない(///∇//)





セカイーーーーー(^O^)/










しかし…昨日はセカイよりラブラブ&萌カップルが居たんです(o^-')b



ダブルメガネのおぎやはぎ…ちゃうわΣ\( ̄ー ̄;)

フンミョン(^O^)/


PLAYBOYのカップルダンス…まさかのジョンインの代理がジュンミョンだなんて…( ̄_ ̄ i)イケル?





しかーし…(゙ `-´)/


嘗て、おせふんをこれほどの笑顔にさせるパートナーが居たでしょうか?( ̄▽+ ̄*)







この笑顔が見られたことに、YOKOからもジュンミョンさんにお礼を言いたいくらいです(〃∇〃)






はい!その他の兄さん方(^-^)/(←雑( ̄_ ̄ i))

<チャニョル>
IMG_20160124_152444515.jpg

一体いつ金髪になったのか?


<ベッキョン>
IMG_20160124_152444300.jpg


<シウミン>
IMG_20160124_171206078.jpg
座ったまま(T_T)



<カイド>
IMG_20160124_171129219.jpg IMG_20160124_171128979.jpg
ジョンインも座ったまま(T_T)





<ジョンミョン>
IMG_20160124_155625.jpg

可愛い(*^.^*)(←スホ初デレ?)

IMG_20160124_155631.jpg

関根さんかと思った(゚_゚i)




<ジョンデ>

IMG_20160124_160359562.jpg

ズラが飛んだのかと思った( ̄_ ̄ i)(←ガチです)


IMG_20160124_160359728.jpg

これは、事故です。しかし、リツイートにリツイートを繰り返され、最終的にKAIマスターさんからYOKOのところにやって来た( ̄ー ̄;

やっぱ、みなさん「これは闇に葬るべきではない」と思ったんだと思う(-"-;A

なので、ここに貼りました(;^_^A

※一切苦情は受付けません














ここからは真面目な話



少ない(-"-;A

少ない(-"-;A


少ない(-"-;A



人数だけではなく、セットまで簡素化(゚_゚i)ウソヤロ?






イシンさんは中国人なので最初から不参加だったのでしょう。

(日本と同じようにお断りしてた?)


怪我は仕方ないことだと思う。


EXOに逢える。EXOのパフォーマンスが見れる。と楽しみに待っていたマニラのファンは、本当にお気の毒だと思います。


日々ハードなスケジュールで動いているEXOには無理なのかも知れませんが…


こんな中途半端なステージをする事自体、ファンに失礼だし、EXOにとってもマイナスだと思います。



年末に外娘に無理やり連れて行かれそうになってた「防弾少年団のコンサート」


「メンバーの体調不良により中止になりました。」と外娘から連絡が来た時、YOKOは「へえ、そう…」としか思わなかったけど、楽しみにしていたファンはコンサート無くなって気の毒だなぁと思った。


年末だったので、日本よりも韓国のスケジュールを重視したのかな?とも思った。


ファンではなかったけど、「防弾少年団」(事務所)に対して、ちょっとがっかりした。


それが、この3月に同じ会場でするらしいと連絡が来た。


突然のキャンセルによって、会場やチケット払い戻し、スタッフ等の人件費…すごい出費だったと思う。


そして、新たに会場を押さえての再演。


実際、再演しても赤字は広がるだけだと思う。


それでも再演してくれる。


逆に誠意を感じた。


完璧なパフォーマンスを見せる気持ちが大事だと思うし、それが、アーティストの使命だと思う。


YOKOが何カ月も楽しみに待ってた公演だったら…


おせふんはいつも通り、いや、いつも以上ののパフォーマンスをしたのだろうけど…


昨日が京セラドームだったら…本当に悲しいです。






















では、お口直しに、とびきり可愛いおせふん(^O^)/









可愛過ぎる(///∇//)















このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。