160115 上海へ出国 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





昨夜もソウル歌謡大賞で遅かったのに、今朝、3名サイン会の為に上海に旅立ちました( ̄ー ̄;


EXO君達は、相変わらずのハードスケジュールですが…

寝不足&過労の中、昨夜、チーム練習に参加したYOKOも、EXOに負けず劣らずハードスケジュールです。(´д`lll)












可哀想に、ちょっと眠そうですZzz…(*´?`*)。o○










 


しかし、おせふんより忙しいと思われるギョンス兄さんは眠そうじゃない…(-"-;A


意識の問題か?( ̄_ ̄ i)












上海到着(^-^)/
 













会場かな?



まさか…屋外?(゚_゚i)





これにサインするのかな?














体中に湿布を貼って、筋肉痛と戦いながら、机上の山積みの仕事を少しづつ片付けていってます(x_x;)







このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。