종인아 셍일축하헙니다(^O^)/ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



今朝8:30の便で帰って来ました(-。-;)


疲れきってますo(_ _*)o



YOKOが韓国に居た時に、大好きだった(←12~13年前まで夢中だった)SMAPの解散報道が出ました。


イケメン息子からも、おバカ娘からも、LINEやカカオで即行連絡が来ました。


子供達が物心付いた時から、YOKOがコンサートに行ったり、TV前で熱狂してたから、SMAPに対しての気持ちが他人事じゃなかったんでしょう。



事実なら、本当に残念ですね(T_T)



元カレのグループは永遠に健在で居て欲しかった(゚ーÅ)

(元カレ?Σ(゚д゚;) マジでジャニヲタにボコボコにされるで(((゜д゜;))))





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


…では、本題(*^-^)b






今回は明洞ばっかで殆ど地下鉄に乗らなかったので、見る事が出来なかった(T▽T;)


これ↓






偶然とは言え、直に見れる大チャンスだったのに…o(TωT )

ギョンス誕生日に韓国に行って…

(韓国滞在所間2時間)


ジョンインの誕生日に帰って来た…

(韓国滞在時間8時間)


アシアナ航空だったので、新聞は隅の隅まで確認したのに、ペンカぺのセンイル広告も見れなかった…(T▽T;)









そんなYOKOの事情は放っておいて…


종인아 셍일축하헙니다(^O^)/



そう!今日はEXO KAIの22才の誕生日でーす(^O^)/





バスもあります(*^-^)b


ペンカぺの規模のデカイお祝い(*^.^*)








デビュー当時のセカイ(^O^)/(←コラ!コラ!おせふん記事じゃないよΣ\( ̄ー ̄;))ジョンイン(^O^)/




デビュー当時、ジョンインは今と同じでセンターでEXOの顔でした(*^-^)b


しかし…マンネのおせふんは地味なポジションだった(T▽T;)






それがどうでしょう( ̄▽+ ̄*)

今や、EXOの二枚看板(o^-')b

(またおせふんの話?(゚_゚i))











スタジオ入りや空港では、いつも眠たいジョンイン( ´艸`)




それが、いざ、ステージに上がるとカリスマに大変身

これぞ、神(☆。☆)



けど、ぶっちゃけYOKO、この場面はおせふんに夢中で、ジョンインを殆ど見たことないの(;^_^A


けど、先日気付いちゃったの…σ(^_^;)

ジョンインはシャツの裾もインしてるし、ボタンもきちんとはめてる( ̄_ ̄ i)


コラ!コラ!コラ!コラ!こすいぞ!おせふん(゙ `-´)/











ジョンインとおせふんは、たった3ヶ月違いですが、学年はジョンインが一つ上です。


なので、幼い時から気心知れた仲良しの二人ですが…


ジョンインには、ほんのちょっとだけ敬語です(*^-^)b

(しかし、もっと年上のスホにはほとんどタメ口です( ´艸`))



マンネズはスホパパが大好きです(*^.^*)



ほら、お仕事忘れてやりたい放題(-^□^-)



はっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)


しつこい様ですが…今日はジョンインの誕生日です(-""-;)

※この記事は、スホやおせふんエピソードの記事ではありません( ̄_ ̄ i)







では、ジョンインの一年を振り返ってみましょう(^O^)/












見た目とは逆で…おとなしいジョンイン&やんちゃなおせふん


腐女子に萌させる為にあえてBLを演出する人もいる中…


特にイチャイチャはしませんが、この二人が寄り添ったりする姿は、とっても自然なんです(*^.^*)





これ↓って、普通の出国日にたまたま隣に写ってるだけやん …った思ったアナタ!

眠気マナコのジョンインがおせふんの肩に手を廻してるのよ(///∇//) 自然過ぎて見逃す(*^.^*)







とにかく、おせふんに身を預けるジョンイン(笑)



(///∇//)




けど…

おせふんが泣いてると優しくハグ(゚ーÅ)








去年のロスプラでYOKOが最も好きな一つMACHINEタイム(^ε^)♪





今年のluXionでも、セカイの息の合ったダンス( ̄▽+ ̄*)


この時、左側で、MAMAのMVでダンスが見えないように隠されてた二人が踊っています。

毎度、セカイに夢中で知りませんでしたが、この事実を知った時、YOKOは激しい衝撃を受けました。













そして…YOKO2015年一萌えたセカイ写真(///∇//)


これで、鼻血出さなきゃ、変態おせふんペンじゃないやろーー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

(何を偉そうに言うてんねん?(゚_゚i))




同じく、スターウォーズのパフォーマンス(☆。☆)

カッコ良かったよね(///∇//)












ジョンイン、お誕生日おめでとう(*^o^*)



ジョンインにとって、素敵な一年になりますように…(*^.^*)








ジョンイン…その手をずっとずっと話さずに繋いでいてね( ̄∇ ̄+)

















下書きだけでもしておくつもりだったのに…帰国後、午後から、急いで書きました(;^_^A





このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。