Merry X'mas(^O^)/ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤






メリークリスマス(^-^)/


YOKOのところにはサンタは来ませんでしたo(_ _*)oガーン(←そらそやろΣ\( ̄ー ̄;))



こうなったら、「ソウル旅行でおせふんに逢えますように…❤」(。-人-。)と初詣で祈るしかありません( ̄_ ̄ i)


何十回もソウルに行ってるけど…有名人に逢ったことないのに弾丸ツアーで逢える?(-""-;)


あっ!(  ゚ ▽ ゚ ;) 3年くらい前にZE:Aに仁川空港で会ったことある(°∀°)b  


手荷物検査も、税関も、その後もずっと一緒やったσ(^_^;)










真剣に吟味したわけではありません。


YOKOのテキトーセレクトの今年のおせふん(^O^)/




1月】


【2月】
IMG_20150214_211431.jpg

【3月】
instaG_2015_03_20_15.27.16.jpg


【4月】


【5月】




【6月】



【7月】
IMG_20150719_215917.jpg

【8月】
IMG_20150830_211951448.jpg


【9月】


【10月】
IMG_20151030_103124250.jpg


【11月】

IMG_20151125_192213.jpg


【12月】


一体これ、何?(((゜д゜;)))



これは…YOKOからここへお越しの皆さまへ


クリスマスプレゼント♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Merry X'masヾ(@^▽^@)ノ



イエス様!お誕生日おめでとう(^O^)/







カッコいいおせふんも好きだけど…(*v.v)。


おちゃめなおせふんがだーぃ好きなのо(ж>▽<)y ☆










※請求書制作中、真剣に仕事してるふりして、これ書きました。

けど…多分、顔ニヤケてたかも…(^▽^;)
頑張って仕事終わらせます(;^_^A




このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。