The EXO'luXion in 北米 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





来年2/10~2/21北米ツアーが開催されます(*^-^)b


EXOPLANET #2 - The EXO'luXion - in NORTH AMERICA




普段、メディアで耳にしないこの曲のパフォーマンスを見ると、コンサートを思い出すぅ( ̄▽+ ̄*)






実質、今日が仕事納めなので、請求書も作って送らないといけないし…(-"-;A

銀行も郵便局も行かないといけないし…( ̄_ ̄ i)

年賀状も作ってないし…( ̄ー ̄;

事務所にまだ扇風機出てるし…(;^_^A




こんなん書いてる暇ないんやけど…ヽ(;´Д`)ノ

おせふんに関することだけは、時間なくても、誰かに言われなくても、やっちゃうの(*v.v)。






頑張って仕事します((o(-゛-;)


けど、記事もアップするつもり…(σ・∀・)σ









a