150831 金浦空港 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




YOKO、明日から本格的なダイエット生活に入ります(^-^)/


この夏、食べ放題に食べ、ジムもサボりまくってたら、3kg増で全身タプタプになりました。(´д`lll)


いきなりダイエットすると、早く挫折してしまうので、昨日から徐々に食事の量を落していってます(;^_^A


しかし、早くも空腹に耐えれず、お昼から爆睡しちゃいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日で、おせふんに会うまで、2か月(*^-^)b


3kg戻すのが目標です(^-^)/


大好きなポテチも、ケーキも、お煎餅も、プリンも、おかきも、我慢して頑張ります(^O^)/









YOKOが寝てる間に、金浦空港に到着しました(^-^)/




イシンさん




ベッキョン、シウミン、多分ジョンデ



ジョンイン、多分ジョンデ




ギョンス、ジョンイン、多分ジョンデ




シウミン、チャニョル、おせふん(〃∇〃)




スホ、おせふん(〃∇〃)



ギョンス、おせふん(〃∇〃)




チャニョル、おせふん(〃∇〃)







ギョンス、おせふん(〃∇〃)
 

お眠おせふん(*^.^*)







おせふんの、この↓ボーっとした顔が大好きです(///∇//)



可愛いぃぃぃ(≧▽≦)







きゃわо(ж>▽<)y ☆




 



また、ちょっと、身長伸びた気がする(*^▽^*)













今日の19時から、EXO-Lのチャットはおせふんです(*^-^)b












このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。