帰ったぁぁぁ(TOT) | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



帰ってもたぁぁぁ(TOT)



 
 






おせふん写ってるのだけ、きっちり大きい写真なのね…( ̄_ ̄ i)










おせふん(^O^)/


可愛いぃぃぃо(ж>▽<)y ☆





最近、紫外線強いじゃない?

肌荒れが酷いのよ(´□`。)

もうやんなっちゃう(´_`。)

やっぱ、化粧品変えた方がいいのかな?



…えっ?何の話し?(  ゚ ▽ ゚ ;)









お口薄ら開いてます( ´艸`)ププッ




 












早いよ…(T▽T;)


早過ぎるよ…o(TωT )


もっとゆっくりしていってよ…(iДi)


せめて、お昼くらいまで…o(;△;)o


だって、どこも寄ってないんでしょ?




ドンキ行ったんかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


きちんと並んでるし( ´艸`)ププッ








(☆。☆)


YOKO大好きうしろ頭ぁぁぁ(≧▽≦)

(キャップ被ってるから、ただのうしろ姿やんΣ\( ̄ー ̄;))



ばいばーい(^O^)/


また来てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆











次はいつかな?( ̄ー ̄;


嘘?福岡?(゚_゚i)


いや、CDデビューの雑誌の取材とかで、福岡より前に来るはず(-"-;A


きっとくるはず…


来てくれ(TOT)


一刻も早く、来てくれo(TOT)


来て下さい(´□`。)














このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。