『EXO CHANNEL』特設ブース | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤









昨夜、おバカ娘のせいで深夜まで起こされてて…


今朝も、おバカ娘の為に、早起きさせられました(x_x;)



鬼眠たいです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


半目で、半寝で、この記事書いてます( ̄¬ ̄*)






またまた、EXO-L JAPANからメールが来て…


『EXO CHANNEL』特設ブースが、【a-nation stadium fes.】に1日限定でオープン! 日時:8月30日(日) 11:00 ~ 21:00場所:a-nation stadium fes. リゾートエリア








明日、参加しない人が多数、会場に押し寄せる予感( ̄_ ̄ i)


明日参加される人、激混み注意です(;^_^A






おせふんが…(///∇//)


基、おせふんだけじゃなく…(;^ω^A


EXO君達が、約一ヶ月ぶりに日本に来ると考えるだけでワクワクしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




しかし、眠気に勝てそうもないので、早い段階で昼寝します。おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


えこさん、shuroikumoさん、うちわの再販のお知らせ、ありがとうございましたm(u_u)m



外出先でしたが、即行、スマホでアクセスして、勢い余って2枚買っちゃいましたσ(^_^;)




前回の事もあったので、余りにも勢いよく買い物籠に入れて、決済したものだから…



「Sだけで買った気がする…SUHOだったかも…?(((( ;°Д°))))」という不安が押し寄せたほどです(-"-;A

(確認したら、無事、おせふんでしたσ(^_^;))





一度、貧困状態にしてから…再販で、2枚購入…



またもや、avexの思う壺にハマって」しまいました(´□`。)









このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。