2015 F/W SPAO FOR MEN_EXO | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





結局、おバカ娘に押し切られて、りんくうアウトレットまで行かされました(T_T)


こうやって、甘やかしてきた天罰が下ってるんだと思います(T_T)


神様、もうそろそろ許して(x_x;)













またまた、スーツおせふんです(*^-^)b


2015 F/W SPAO FOR MEN_EXO


おせふんかっこいい(≧▽≦)

良かったね…凄く足長く見えるように撮って貰って…(゚ーÅ)















やっぱ、おせふんが一番カッコイイ( ̄▽+ ̄*)

溺愛ですが、何か?(  ̄っ ̄)








出掛けてて、何も用意してないので…今から、ごはん食べに行って来ます(;^_^A






ペタしてね