EXO"luXion" in 西安 <追記あり> | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤






アップする写真が山ほどあるのに…



クソ暑い8月下旬の日曜日、YOKOのチームの試合でした(-"-;A

YOKOは、学生時代+ここ20年ほど、とあるスポーツをしています


灼熱の中の試合で、アクエリアス2Lがぶ飲みして何とか耐えましたが、マジで死ぬ寸前でしたか(x_x;)




夜は、家族ぐるみのお付き合いの8家族で、高級レストランのガーデンバーベキューに行きました。



美味しいもの食べて、飲んで、喋りまくって、楽しかったです(^ε^)♪




…という訳で、ブログ放置してましたm(u_u)m








遅ればせながら…週末の西安のコンサートの写真です(^-^)/



遅れたお詫びに、今回はYOKOなりに可愛い写真をセレクトしました('-^*)/


 


 

 


 









<いちゃいちゃカップル>

 

 


 






ギョンちゃん、お水頂戴❤

ジョイナ、美味しい?






おせふん、カツアゲされてる?( ̄□ ̄;)!!



それにしても、ベッキョン、見過ぎちゃう?( ̄_ ̄ i)














おせふん(^O^)/





可愛い…可愛過ぎるぅ(///∇//)

IMG_20150823_072710524.jpg  IMG_20150823_072710074.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ペロっwwwww(≧▽≦)






(☆。☆)




可愛過ぎるぅぅぅ(///∇//)







ポカン口wwwwww(≧▽≦)


激萌wwwww(///∇//)













忘れてたーーーーー\(゜□゜)/


これを書く為にアップしてると言っても過言じゃないコーナー




<追記>


【どうしたスホ】




IMG_20150824_155756234.jpg

IMG_20150824_155756640.jpg

どんどん進化してる(((( ;°Д°))))







IMG_20150823_005147.jpg


おせふん以上にクッキングパパ( ´艸`)





IMG_20150823_005144.jpg

こんなに、ペロっが下手な人…初めて見た(゚_゚i)













このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。