a-nation FC会員限定グッズ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 



先程は何も書きませんでしたが…


実は、今日、猛暑の中、長居公園まで…(-"-;A


a-naitionのFC限定グッズを買いに行って来ました(^-^)/(←暇人( ̄_ ̄ i))



会場は、恐ろしいほどのBIGBAGNペンの人混み∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(ビッベンペンって、派手で奇抜で、ちょっと怖そうなお姉さん多いよね∑(-x-;))


その行列を、そっとすり抜け、EXOのFCブースに行って…


これ↓買って来た(^O^)/



今日は、EXOもSJも出ないから、FCブースガラ空き(;^_^A


並ばずに買えたσ(^_^;)






買ってすぐに開けてみると…(゚_゚i)



o(_ _*)oガーン


イシン二枚の時点で、おせふんが出る気がしなかったので、再チャレンジはやめました(T_T)


二枚目のイシンが出た時は、8月の長居公園だというのに…一瞬、背中がヒューって寒気した(((゚_゚i)))))怖(←これ、ホントの話( ̄ー ̄;)






フォトパックは勿論、A(*^-^)b






抱き合わせ商法…( ̄ー ̄;



おせふんなら何枚でも引き取りますので、おせふんと換えて下さいo(TωT )








はい!ここで大募集(^O^)/


どなたか、おせふんと交換して下さーい(^-^)/






LAYペンの方、ご安心を…LAYは二枚あるので(*^-^)b










LAY出た時、3枚目も???って恐怖で、マジで開けるの怖かった(x_x;)


まさか、まさか、トリプルLAY?(((( ;°Д°))))

(a-nationだけに、AAAと掛けてみたσ(^_^;))←しょうもないΣ\( ̄ー ̄;)











帰る時、開演間近に逆行するYOKOに、ちょっとデカめの声で、



『▲▲さーん!どこ行くーん?』って、全く別口の知り合いに声掛けられた。

(友達の友達で、Kポ関係ないリアル知り合い)



あっ!そいえば、彼女、最近、ビッベンにハマってるって言ってたなσ(^_^;)






リアル知り合いだったので、ついつい油断して、

『EXOの限定グッズだけ買いに来たぁ(*^o^*)』


…って大声で答えてしまった((>д<))



開演間近に逆行してるこの人、EXOペン?( ̄□ ̄;)!! 


…という周りの視線が突き刺さり、走って長居公園を出ました((((((ノ゚⊿゚)ノ
















缶バッチ・フォトカード交換してくださる方は、コメント、メッセージでご連絡下さい(*^-^)b















このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。