心折れて…からのおせふん祭り | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤







昨日のおせふんの熱愛騒動


最初、「嘘?うそやん?ウソやろ?」と思ったものの…


実際、写真を見た時、正直、心が折れました。(´д`lll) (←意外と打たれ弱いアラフィフ)




今朝、おバカ娘に、『おせふんに熱愛出たぁぁぁ(TOT)』と泣きついたら…

(昨夜、おバカ娘は、中学からの親友が3年付き合った彼と別れて、その話聞いてたので帰宅が夜中)



「朝から、うるさいわ!」と怒られたものの…


「えっ?嘘?セフナが?何で?誰と?(゚_゚i)?」



写真見せると…



えーっ?これ?こんな堂々と?


彼女やったら、こんな真横に立つかな?


見つからんように、逆に距離置くやろ?


うーん…こんな真横に立つのは…サセンやな(*-_-)b (←名探偵?)




えっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)…そうなん?



サセンって、話ししたいから、異常に距離近いねん…。


多分、これは彼女じゃない…サセンや(*-_-)b (←名探偵?二度目)






ありがとうぉぉぉ(TOT)


その一言で安心したぁぁぁ( ̄∇ ̄+)





その後、おバカ娘、色々検索して…


おせふんのインスタに、ショックでした的なコメントした子に対して、「想像しないで下さいね」って、返事返してるやんΣ(・ω・ノ)ノ!


この状況で、こんなコメントするのヨン様級の俳優さんやで…セフナ何者?((゚m゚;)(笑)




その後検索しても…やっぱサセンペンだったようです(  ̄っ ̄)
















…という事で、おせふん潔白記念(*^-^)b(←おせふんは初めから潔白やん)


カリスマおせふん祭りでーす(^O^)/


























HYPER BEATさんの写真お借りしました。

今年の写真集の宣伝写真だと思います。



カッコいいぃぃぃ(≧▽≦)



可愛いぃぃぃо(ж>▽<)y ☆


素敵( ̄▽+ ̄*)



天使(☆。☆)



カリスマ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














勝手な思いですが…あと10年は誰のものにもならないで欲しい…。(*v.v)。












このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。